World of Tanksのレビュー・評価WOTはもう終わりました

  • 投稿日:
  • 更新日:

【良い点】
昔はそれはもう楽しく遊んでました

【悪い点】
今は遮蔽物が少ないステージ、且つ自走砲3体のマッチングで、とりあえず見つかったら3体から集中砲火、もうゲームやってる感じがありません。
そんなもんだから自走砲乗る人も多くなって、結果2,3体が当たり前。
見つかったら自走砲に打たれるので、中戦車(時には重戦車も)は基本見つからない箇所ではって遠くから打つという駆逐戦車と同じ事をする人ばかり。
そこに加えて遠くで打つ仕様のスウェーデン中戦車実装に、いろいろな戦車の下方修正...もう運営はユーザーを獲得する気はないようです。

【総評】
もうゲームになっていないレベルになってしまっているので、続々と人も減ってしまっており、あとは徐々に終わりを迎えるだけでしょう。
もうほかの人にはオススメできないゲームです。

評価

総合評価 3.00
システム 1.00
グラフィック 5.00
サウンド 5.00
イベント 3.00
料金 3.00
運営管理 1.00

投稿者情報

投稿者 yuuuuuuu(1)
プレイ期間 25ヶ月以上
状態 引退
投稿日 2019年5月9日
更新日 2019年5月9日

World of Tanks公式サイトAD

本レビューは2019年5月9日に投稿、2019年5月9日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。

World of Tanks関連レビュー

おすすめオンラインゲーム情報