凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ> SUICIDE MISSIONのレビュー・評価総合的には別に悪くは無い

  • 投稿日:
  • 更新日:

【良い点】
安い
若い


【悪い点】
マゾい
むさい

【総評】

ニトロプラスが鳴り物入りで参入したソーシャゲーで全くレビューも話題にも上がって無かったので、個人的な感想を。
とりあえず特筆するなら課金は安く済むだろう、コレだけでもとりあえず始めるなら十分である。ステップ5段階で天井のガチャに石は大量に配られるので触りの部分で事欠くなら、限定復刻待ちキャラぐらいだろう。

参考までに筆者の現状を説明すると最初期の限定を除いて全キャラコンプしているが、300連分ほど石が余ってる。多少なりとも課金したとは言えそれを除いても浮いているだろう。

ゲームの内容は持ち物検査、札束バシーンかマクラーニートtueeeである。よくある量産型だが、目標が超長期的なのに対して日課にはさほどストレスになる作業は要求されていないかある程度改善された、日課にはだが。
このゲームのエンドは武器の完凸(30重ね)であり、日課をこなすか課金するかイベントで廃人orマクラーするかが全てであり逆にある程度までになるのに敷居は高くない、日課をこなして偶に実装される高火力武器に全ツッパが1番現実的。

ユーザーも入れ替わり立ち代わりでまだまだ一定数はキープされている、ギルド加入で他人ともチャットは出来る段階である、エ◯ゲでやりたいかどうか知らんが。

一線に出す価値のある野郎キャラが居たり居なかったりする誰得である、まぁニトロだしそこはご愛嬌。
何気に低いレアにも活躍する局面があったり無かったりする、極々一部の例外だが、筆者は基本的にそういった調整は好みだ。

総合して過度に持ち上げるモノは無いが全否定する程でもない、まぁやるだけやってみるのもいいかも知れない、マクラーやニートがイキってるのは諦めろ

評価

総合評価 3.50
システム 3.00
グラフィック 4.00
サウンド 4.00
イベント 3.00
料金 4.00
運営管理 3.00

投稿者情報

投稿者 lark12(6)
プレイ期間 2~3ヶ月
状態 活動
投稿日 2019年5月15日
更新日 2019年5月15日

凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ> SUICIDE MISSIONサービス終了

本レビューは2019年5月15日に投稿、2019年5月15日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。

凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ> SUICIDE MISSION関連レビュー

凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ> SUICIDE MISSIONサービス終了

おすすめオンラインゲーム情報