英雄*戦姫WWのレビュー・評価絵を見て気に入った人にはオススメ!でも色々とバランスがヒドい‥‥

  • 投稿日:
  • 更新日:

DMMソシャゲーになる前の、パッケージ版「GOLD」は20周ぐらいやるほど大好きです。
このソシャゲー版はおおむねGOLDを元に作られています。
が、全ての場所での細かいバランスが悪い!

・絶望的にゲーム通貨がたまらずキャラが育てられない。
・ガチャ配信での新キャラ追加が本当にわずか。
・その上ガチャでの高レア出現率が低すぎて、えんえんとダブリに課金し続ける構造
・キャラ特性技能が悪い。バランスブレイク能力だらけで本当にテストプレイしてるのか?といった感じ。
・そのため対人対戦バランスが最悪。
・イベントごとの報酬もすぐに尽きるし、イベントでやることも少ない。

ただ本家GOLDでの世界観が好きで我慢してずっとプレイしていますが、肝心のその世界観も元の「世界征服」というテーマがなくなり「各国をめぐるだけで仲間」というヌルい世界観に。

キャラが好みでゆるーくやる程度ならオススメ。
(でもその場合も、キャライベントは大半がパッケージ版無印&GOLDからの移植なのでそちらを買う方がオススメですw

評価

総合評価 3.17
システム 2.00
グラフィック 5.00
サウンド 5.00
イベント 3.00
料金 1.00
運営管理 3.00

投稿者情報

投稿者 apriman(1)
プレイ期間 4~12ヶ月
状態 活動
投稿日 2020年2月13日
更新日 2020年2月13日

英雄*戦姫WWサービス終了

本レビューは2020年2月13日に投稿、2020年2月13日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。

おすすめオンラインゲーム情報