War Thunderのレビュー・評価悪くはない、ただ詰めが甘い

  • 投稿日:
  • 更新日:

【良い点】
①グラフィックが芸術レベル。ライバル会社を大きくしのいでいる。重厚感やリアリティはぴか一であり業界最高と言って申し分ない
②プレイアー数が多い。頭数が多いので多くの試合を多くの人とできる。
③自由度が高い。多くの機体から選べるのでやっていて飽きがこない
④BGM、SEが完璧で文句なしの美しさを誇る。
⑤Free to Winを名乗るだけあって初心者の課金が少ない。

【悪い点】
①ややチーターが多いかもしれない。
②プレイヤー民度が低すぎて辛い。
③運営の対応が残念すぎる。発展途上なので今後に期待。
④技術面で疎い。サーバー容量の管理はもっと頑張れると思う。
⑤性能調整がかなりへたくそかもしれない。大筋はいいが最後の一手がまずい。

【総評】
大筋ではなかなかに優れている。相対的にみるとかなり良いと思う。ただ、絶対的にはもう少し改善できると思う。まだ発展途上なので温かく見守りたい。また、新規プレイヤーの方はマナーについてよく考えてきてほしい。

評価

総合評価 3.00
システム 1.00
グラフィック 5.00
サウンド 5.00
イベント 2.00
料金 4.00
運営管理 1.00

投稿者情報

投稿者 aichi(5)
プレイ期間 4~12ヶ月
状態 活動
投稿日 2020年4月18日
更新日 2020年4月18日

War Thunder公式サイト

本レビューは2020年4月18日に投稿、2020年4月18日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。

おすすめオンラインゲーム情報