World of Tanksのレビュー・評価会社のやる気がないゲーム

  • 投稿日:
  • 更新日:

【良い点】
グラフィックが良い
【悪い点】
・アップデートは重ねているが、ゲームの調整がうまくいっておらず、運営自身がバランスを取ることを放棄しているように見受けられる。
・現状アジアサーバーは香港とオーストラリアのサーバーがあるが、もっともゲーム人口が増える夜の時間帯はpingが100を超えることが常であり、まともに遊べない。
・砲弾が消える、ダメージ判定が正常に作動していないなど、サポートに公式ページから問い合わせてもメッセージのみでシステムの改善は行われない。
・運営しているWargaming.net日本支部は、日本語訳をしているだけでデータや意見を本部に送ることすらしていないと思われる。

【総評】
このゲームは10周年を迎えたそうですが、古参はほぼ辞めました。
ガルパンの流行などで一時期は日本人が増えましたが、彼らもほぼ辞めていると考えていいでしょう。

私は触らないことオススメします。

評価

総合評価 2.17
システム 2.00
グラフィック 4.00
サウンド 4.00
イベント 1.00
料金 1.00
運営管理 1.00

投稿者情報

投稿者 winer(1)
プレイ期間 25ヶ月以上
状態 引退
投稿日 2020年8月17日
更新日 2020年8月17日

World of Tanks公式サイトAD

本レビューは2020年8月17日に投稿、2020年8月17日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。

World of Tanks関連レビュー

おすすめオンラインゲーム情報