【良い点】
特によくわからない。
PCでプレイしましたがスマホゲームの移植だとこんなものでは?
【悪い点】
オープンワールドってどこにでも入れるってだけのようで、泳いだり崖をよじ登ったり空を飛んだりできます。で?って感じで特に何も感じません。というか女の子が階段の横の崖をよじ登ってるとか余計なこと出来なくていいからゲームの中身とか戦闘とかをしっかり作ってほしいと思う。
【総評】
とにかく操作性が悪い。
ゲームパッドでも無理、キーボードとマウスでもやりにくい、操作性がもう少し良ければ多少プレイしたかもってくらい最悪でした。
空を飛んだり水の中を泳いだりとかそんなことが出来てもできなくてもどうでもいいので興味なし。
要するにこのゲームの売りというか特徴的な要素が私自身にとってはすべてどうでもいい事でした。
属性とか独自の要素があるみたいですがそれらが足枷になって倒せない(相性が悪い)敵がいたりと特にメリットにもなっていない感じでした。
早々に挫折しましたので特にお勧めできるゲームでもないと感じました。
評価
総合評価:2.67
システム:1.00
グラフィック:3.00
サウンド:3.00
イベント:3.00
料金:3.00
運営管理:3.00
投稿者情報
投稿者:sioaji(3)
プレイ期間:1ヶ月未満
状態:引退
投稿日:2021年6月4日
更新日:2021年6月4日
本レビューは2021年6月4日に投稿、2021年6月4日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。