「魔界戦記ディスガイアRPG」で「魔女と百騎兵」コラボ第2弾が実施!ビスコ、マーリカが新たに登場

ドリコムは、iOS/Android/PC向けに配信中の「魔界戦記ディスガイアRPG ~最凶魔王決定戦!~」において、「魔女と百騎兵」とのコラボレーション第2弾となるMAPイベント「再来の極悪魔女と夜会の大魔女たち」を開始した。

「ビスコ」「マーリカ」が新たに登場しているほか、「メタリカ」「洗脳マジョリタ」が性能強化で再登場。イベント報酬では「沼プリニー」、復刻イベント報酬では「百騎兵」が入手可能だ。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

魔女と百騎兵コラボ第2弾 MAPイベント「再来の極悪魔女と夜会の大魔女たち」が開催

本イベントでは、専用マップで「イベントPT(ポイント)」や「BOSSPT(ボスポイント)」を集めることで★4キャラクターなど様々な報酬が手に入ります。専用マップをクリアしていくとイベント限定のストーリーを楽しむこともできます。

イベント開催期間:2024年3月6日(水)15時から3月20日(水)23時59分

あらすじ

前回の戦いから時が経ち、ラハールと決着をつけるため再度の魔界侵攻を企てていた、沼の魔女・メタリカ。だが、魔界ではすでに「夜会の大魔女」と呼ばれる強大な魔女の出現が、魔王城にもたらされていた。

魔界を舞台にした、悪魔と魔女の饗宴。混沌の第二章が、幕を開ける!

「魔女と百騎兵 コラボ第2弾記念召喚」を開催

超Pick UPキャラには、イベントのストーリーで活躍する「ビスコ」「マーリカ」が新キャラクターとして登場!更に、「メタリカ」「洗脳マジョリタ」が性能強化で再登場します。イベントPTの獲得量がアップする特効を備えており、パーティに編成すると効率よくイベントを進められます。

召喚開催期間:2024年3月6日(水)15時から3月20日(水)23時59分

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

魔界戦記ディスガイアRPG関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報