かわいいペットと自然豊かな世界を冒険するRPG「アベンチュラテイルズ」がリリース!事前登録特典のSSRペット「シシ娘」の配布も

Ujoy Gamesは、iOS/Android向けアプリ「アベンチュラテイルズ」の正式サービスを本日3月12日に開始した。

本作は、かわいいペットと冒険ができるRPG。事前登録者数が25万人を突破したことを記念し、SSRペット「シシ娘」が全員に配布される。

以下、発表情報をもとに掲載しています

正式リリース開始!配布のSSRペット「シシ娘」と冒険に出かけよう!

Ujoy Gamesは本日(2024年3月12日)、シシ娘とゆく冒険RPG「アベンチュラテイルズ」(公式略称:アベチュラ)をリリースいたしました!

本作は自然豊かな世界で「冒険家」となり、思うまま旅するRPGです。タスク山積みのお仕事から少し離れ、アベチュラで「冒険」してみませんか?

なお、事前登録特典の25万人達成の特典は、Lv.5に達するとゲーム内のメールボックスからお受け取りいただけます。Lv.25で全ての特典を受け取ることができます。

あなたの隣に!かわいい相棒「シシ娘」

この度、事前登録者数が25万人を突破したため、SSRペット「シシ娘」を全員に配布いたします!日本限定事前登録特典の星5ペット、イノシシっ娘の「シシ娘」。ぴょんぴょん飛び跳ねながら戦う彼女を仲間にし、一緒に強くなりましょう!

シシ娘にもレベルやランクがあり、まるで我が子のように育てることになります。丹念に強化して育てれば、進化を重ね、戦力面でも心強い存在に。最初はちんまりとしていたシシ娘が、次第に美女に育っていく様を見届けましょう。

SSRペット【シシ娘】スキル効果

ターゲットの位置に飛んで、自身を中心に一定の範囲内の敵にダメージを与え、さらに攻撃ダウンと攻撃速度ダウンの効果を追加

7日ログインで100連イベント実施中

7日ログインで、スキン特典「夏の花火」、100連ガチャ、限定乗り物をプレゼントいたします!こちらは、メイン画面右上の「7日百連」から手動で受け取る必要があります。

X(旧Twitter)にてキャンペーンも実施中!

対象のツイートをRTした10名様にAmazonギフトカード2000円分が当たるキャンペーンを実施中です!Xから今すぐ参加!

公式X:https://twitter.com/AventuraTales

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アベンチュラテイルズ関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報