「タワーオブファンタジー」に綾波レイがSSRキャラとして登場!3月28日より新たな「エヴァンゲリオン」コラボガチャが実施

Level Infiniteは、iOS/Android/PC向けに配信中の「タワーオブファンタジー」で実施している「エヴァンゲリオン」とのコラボレーションにおいて、3月28日より、SSRキャラクター「綾波レイ」が登場するガチャを追加する。

3月28日に追加される特別なガチャでは、コラボSSRキャラクター「綾波レイ」と、彼女のコラボ限定コスチューム「フューチャーエコー」が排出される。

また同日より、今回のコラボを記念した新たなコラボイベントも開催される。ログインするだけで、ガチャを引けるアイテム「レッドコア」を無料で手に入れられるだけではなく、「レイ」のガチャを指定された回数まで回すと、ゲームプレイに役立つさまざまなアイテムを獲得できる。

なお公式X(https://twitter.com/ToF_JP)では、エヴァンゲリオンの操縦席をイメージしたニュービークル(コラボ乗り物)、ミサトのペット「ペンペン」をモチーフにしたコラボAIサーバント、初号機をモチーフにしたコラボ限定コスチューム等、魅力的なコラボ限定コンテンツが無料で手に入るイベントが紹介されているので、こちらもあわせてチェックしよう。

以下、発表情報をもとに掲載しています

コラボSSRキャラクター「綾波レイ」が3月28日(木)より登場!

「レイ」とSSR武器「リリーフ/試作プロト弓/破滅の矢」をピックアップしたコラボガチャ「静謐の歌」を、3月28日(木)より開催します。

「レイ」が駆使しているSSR武器「リリーフ/試作プロト弓/破滅の矢」は、雷と氷の2属性を同時に備えた武器です。

SSR武器「リリーフ/試作プロト弓/破滅の矢」は、弓型の武器です。敵にダメージを与えると、初めて命中した敵に「追跡矢」を1本刺すことができ、最大で3本を刺したままの状態にできます。さらに敵に残した3本の矢を消費し爆発させると、周囲にいる敵に大きな範囲ダメージを与えることができます。

また、コラボキャラクターである「レイ」の最大の特徴は、「零号機出撃」というスキルを持っていることです。このスキルを放つと、巨大な零号機を戦場に召喚することができ、零号機が拳で周囲にいる敵を叩きつけて、大ダメージを与えるのです。

なお、雷属性と氷属性の武器を2つ以上装備することで、属性によって、攻撃力と耐性を向上させることが可能です。雷属性と氷属性のパーティを強化する方は、ぜひゲーム内で確認してみてください。

併せて、「レイ」のキャラクターPVも現在公開中です。「レイ」が「幻塔」の世界で戦う姿をぜひご確認ください。

<プロファイル>
白いプラグスーツが特徴な、異なる時空から来た少女。

限定アバターキャラクター「綾波レイ」、限定武器「リリーフ」がまもなく登場します。ミラポリス科学技術部が綾波レイのために特別に作った弓を使い、エネルギーを帯びた矢で敵を撃破するのが重要な役割を果たします。

また今回のコラボを記念して、「レイ」のコラボ限定コスチューム「フューチャーエコー」が排出される特別なガチャも3月28日(木)より期間限定で開催されます。

なお、もう1体のコラボキャラクター「アスカ」とSSR武器「ロンギヌスの槍」をピックアップしたコラボガチャは、ゲーム内で開催しています。4月13日(土)までの期間限定ですので、お見逃しなく。

「幻塔」×「エヴァンゲリオン」の新たなコラボイベントを3月28日(木)より開催!

3月28日(木)より、今回のコラボを記念した新たなコラボ限定イベントを期間限定で開催します。

レイガチャボーナス

<イベント概要>
イベント期間中、「レイ」とSSR武器「リリーフ/試作プロト弓/破滅の矢」、ボリションが排出されるコラボガチャ「静謐の歌」を「レッドコア」で指定された回数を回すと、「時空晶片」、「武器突破素材箱」、「元素鉱物の欠片箱」、「エナジー粒子」等の追加報酬が獲得できます。

<イベント開催期間>
2024年3月28日(木)アップデート終了後~2024年4月29日(月)21:00

供給実行II

<イベント概要>
イベント期間中7日間連続ログインすると、最大で「レッドコア」x10個と「要塞戦闘装備選択箱」x3が入手できます。

<イベント開催期間>
2024年3月28日(木)アップデート終了後~2024年4月29日(月)21:00

攻囲突破

<イベント概要>
同イベントはマルチプレイ型のイベントです。他の探索者とチームを組んで、フィールド上にいる4体のモンスターと1体の首領ボスを攻略すると、豪華な報酬を手に入れるチャンスができます。首領ボスには3つの弱点属性が存在し、それに対して首領ボスに合わせた弱点属性の武器で攻撃すると、与えられるダメージが大幅に上昇し、効率的に攻略していくのがポイントです。

<イベント開催期間>
2024年3月28日(木)アップデート終了後~2024年4月29日(月)21:00

チャージギフトII

<イベント概要>
イベント期間中の累計ルチルチャージ量によって別途報酬を受け取ることができます。

エヴァンゲリオンの操縦席をイメージしたニュービークル(コラボ乗り物)の欠片箱や、専用髪飾り「ウサ耳カチューシャ」、「煙水晶」、「チャージギフト選択宝箱I」が獲得できます。

※「チャージギフト選択宝箱I」からは以下のアイテムのいずれかを選択し獲得することができます。
・場面アクションブランコ
・場面アクションステージ
・「煙水晶」×500

<イベント開催期間>
2024年3月28日(木)アップデート終了後~2024年4月29日(月)21:00

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

タワーオブファンタジー関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報