まじかるブラゲ学院、アップデート内容の一部「神器スキル」「生活スキル」を公開

ベクターは、まじかるブラゲ学院において、本日11月30日、アップデート内容の一部「神器スキル」「生活スキル」を公開した。

話題のアップデート詳細【第2弾】を公開!

神器と神器スキルの実装

レベル50以上になると、各学院の教員から神器に関するクエストを請け負うことができるようになり、報酬として主神器が手に入ります。神器の特長は、装備して新たに実装された「SP値」を使って特別な「神器スキル」を発動することが出来る点です。神器にはレベルアップや分解、修理といったカスタマイズ要素が取り入れられています。

主神器と副神器

神器には主神器と副神器という分類があり、主神器は職業固有のもので、レベルアップにより、強力な神器スキルを覚えることができます。副神器は各職共通のもので、レベルアップやスキル変更はできませんが、通常または受動スキルを最初から1つもっています。

話題のアップデート詳細【第2弾】を公開!

さまざまな生活スキル!

レベル50以上になると、レリン村の生活スキル大師のもとで5種類(栽培、採集、魚釣り、調理、製薬)の生活スキルを学習できます。手に入れた材料で、戦闘に欠かせない食べ物などのアイテム生産が可能になります。

その他の実装内容

ステータスもアップする、衣装システムで気軽にコスプレ!

今までの変身アイテムとは違い、装備として着脱可能な衣装アイテムが実装!

スキルバランスの調整

各職業のスキルバランスの調整が実施されました!

その他

他にもダブルクリックで装備品の着脱が可能になったり、鞄内のアイテム整理ができるアイコンの追加など、細かな仕様変更や便利な要素が盛りだくさんになっています。

まじかるブラゲ学院サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

まじかるブラゲ学院サービス終了

まじかるブラゲ学院関連ニュース

まじかるブラゲ学院サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報