まじかるブラゲ学院、1周年記念イベント第2弾「クリスマスイベント」を開催

ベクターは、「まじかるブラゲ学院」において、12月14日より、1周年記念イベント第2弾として「クリスマスイベント」を開催する。

雪だるまを作ろう!

イベント期間

2010年12月14日(火)00:00から2010年12月27日(月)23:59まで
※イベントの開始、終了の時刻は若干前後する場合があります。

イベントNPC

ユウム村にいる「クリスマスの使者」

イベント内容

期間中、ユウム村にいるクリスマスの使者に話しかけると、雪だるまを作っているイベントマップへ転送してもらえます。
※イベントマップに転送するためには自分が「雪だるま」に変身している必要があります
特定の時間に出現するモンスターを倒したりすると、「小さな雪玉」などの雪だるまの部品となるパーツアイテムを入手することができます。イベントマップに移動したら、雪だるまに入手したパーツアイテムを渡し、さらに大きな雪だるまにしていきます。

雪だるまについて

  • 雪だるまにパーツアイテムを1つ渡すごとに、一定の経験値を得ることができます。運がよいと特別な報酬を得ることができます。
  • 雪だるまにパーツアイテムを渡すと完成度が上がります。雪だるまが成長し、雪だるま王が完成する度に、2本のクリスマスツリーが出現し、クリスマスツリーから先着で50名がクリスマスプレゼントを得ることができます。

※一度クリスマスプレゼントを受け取ったプレイヤーは24時間はプレゼントを受け取ることができません。24時間経過後、プレゼントを受け取ることができます。(残っていればですが・・・)

早い者勝ちの争奪戦となるクリスマスプレゼント!果たしてプレゼントを受け取る幸運はどなたのものになるのでしょうか?皆さん頑張ってプレゼントをゲットしてください! 
なお、雪だるまは 22日のメンテナンスで一回リセットされます。メンテナンス後は第2回戦が行われます。1回戦で様子を見て、2回戦で本気を出すなど、皆さん頑張ってください!

クリスマスの美食

期間中、フィールドの敵を倒すと一定の確率で特殊な効果が得られるごちそうアイテムを入手できます。

クリスマスプレゼント!★

今年も12月23日から25日の三日連続でクリスマスプレゼントの配布を行います!贈られた人の人気が上がる「新鮮な花」や、「ペットの育成剤」をプレゼント!とくに12月24日にもらえる「クリスマスセット」は、今年もお楽しみの内容です!中身はやっぱりヒミツですが、冒険の手助けになること間違いなしのセットです。この機会に「まじブラ」をプレイし、レベルアップ&冒険をお楽しみください。

キャンペーン期間

2009年12月23日(水)~2009年12月25日(金)まで

プレゼントアイテム

2010年12月23日(木)・・・・・・新鮮な花
2010年12月24日(金)・・・・・・クリスマスセット
2010年12月25日(土)・・・・・・超ペット育成剤A型

上記のプレゼントに加え、レベルに応じた経験値+銀券がもらえます!

※日付けをまたいでアイテムを受領した場合は、表示されたアイテムと異なるアイテムを入手する場合があります。

キャンペーン対象者

キャンペーン期間中にゲームにインした方
※Lv30以上のキャラクターが対象です 

配布方法

期間中に祝日の特典をご確認ください。

まじかるブラゲ学院サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

まじかるブラゲ学院サービス終了

まじかるブラゲ学院関連ニュース

まじかるブラゲ学院サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報