ダークフォール、デュエルシステム実装などの大型アップデート第三弾を実施

エムゲームジャパンは、「ダークフォール」において、デュエルシステムの実装などの、大型アップデート第三弾を実施した。

大型アップデート第三弾実施!

デュエルシステム実装

金銭を賭けて任意のプレイヤーと決闘できるデュエルシステムが実装されます。デュエルはセーフエリア内でも行えます。セーフエリア内ではトドメを刺す事はできず、倒されたプレイヤーはその場で即時に復活します。(水中・水上で死んだ場合を除く)

モノリス実装

一定時間毎に解放されるモノリスが実装します。解放中のモノリスに近づく(モノリスエリア内に立ち入る)と、10秒に1回PPが取得できます。取得できるPPは取得人数によって分割されるため、エリア内にいる人数が少ないほど多くのPPが取得できます。また、モノリス中央に近い程多くのPPが取得できます。

タウン関連システムリニューアル(接収システム)

タウンの占領の仕組みが変更され、略奪が廃止、接収システムが新たに導入されました。タウンの占領は領地を持っていないクランも行えるようになり、接収によって全てのキャラクターが報酬品を手に入れる機会を得られます。従来の略奪よりも更にタウンを巡る争いが加熱するシステムとなります。

プライマリスト新スタンス「混沌」追加

プライマリストの第三のスタンス「混沌」が追加されました。

有料アイテム二種追加

エーテルポーションとルーンストーンがSELで購入できるようになりました。

その他、スキル効果変更・バランス調整・不具合修正など

カムバックイベント「Welcome back to DarkFall」実施!

段階的大型アップデートの完了を記念し、カムバックイベントが実施されます。1/31までにキャラクターを作成していた方の中で、2月に入って一度もゲームにログインしていい方は、ログインしてゲームを起動するだけで「100 SEL」もらえます!デュエルシステムやモノリス、そしてプライマリストの新スタンス等、新しい要素が追加されたDarkFallを久しぶりに楽しもう!

ダークフォールサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ダークフォールサービス終了

ダークフォール関連ニュース

ダークフォールサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報