「しんけん!!」新ステージ「狗地縄町」が実装!八重垣いちこの過去を知る、謎の二人組も公開

DMM.com POWERCHORD STUDIOは、「しんけん!!」において、本日7月8日に新ステージ「狗地縄町」を実装した。

新ステージ「狗地縄町」実装!

大きな地震の震源地となった「狗地縄町(くちなわまち)」の調査に出掛ける真剣少女たち。隆起の原因と断層を調べている彼女たちの前に現れたのは、「八重垣いちこ」の過去を知る謎の二人組だった。

新たな強敵出現!

新討伐地「狗地縄町(くちなわまち)」では、次のエリアに進むためには、ボスの複数の討伐が必要です。

狗地縄町には、新たな憑喪「瀬戸大将」も出現。一定時間の経過により、強力な攻撃を繰り出す強敵です。

八重垣いちこの過去を知る、謎の二人組

新ステージのエピソードに登場する、謎の二人組。いつもプレイヤーや真剣少女たちを導いてくれる教官的存在であり、元真剣少女でもある「八重垣 いちこ」とは、過去に浅からぬ因縁をもっているようだが…?彼女達が持つ刀にもなにか秘密がありそうだ。

御魂 ふつ 羽々斬 あめの

スクリーンショット

狗地縄町で出会う謎の二人組、冷たい美貌が印象的な「羽々斬あめの」。
無邪気ながらも、敵であるはずの憑喪・一本踏鞴を操っている「御魂ふつ」。
はたして二人の正体は?
ボスを一度倒せば次のエリアが開いたこれまでの討伐地とは異なり、
「狗地縄町」では複数のボス討伐が必要となる。
新たに出現する憑喪「瀬戸大将」は、真剣少女の1マス前に止まって攻撃してくる。
真剣少女の間合いや必殺技をうまく使って、時間経過での強力な一撃をくらわないよう対応しよう。
しんけん!!サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

しんけん!!サービス終了

しんけん!!関連ニュース

しんけん!!サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報