「しんけん!!」レア真剣少女が手に入る!イベント「白魔来る」が開催

DMM.com POWERCHORD STUDIOは、「しんけん!!」において、本日8月12日よりイベント「白魔来る」を開始した。

イベント「白魔来る」

屋敷町に降りだした季節外れの雪に心を躍らせる真剣少女たち。しかし、時を同じくして強敵憑喪「銀髪の大禿」が討伐地へ大量に出現したとの報がもたらされ…!?

「銀髪の大禿」を倒して新アイテム「竪櫛(たてぐし)」を集め、物語の真相を語るエピソードや、レアな真剣少女を鍛刀できる「★4以上確定魂鋼(極)」など、豪華報酬を手に入れましょう!

日程

2016年8月12日(金)メンテナンス終了後~8月26日(金)メンテナンス開始まで

あらすじ

屋敷町に降る季節外れの雪は吉兆か凶兆か。突然の雪に真剣少女たちは心を躍らせるも、時を同じくして大量発生した銀髪の大禿との関連はいかに?

憑喪を討伐し「竪櫛(たてぐし)」を入手せよ!

新アイテム「竪櫛(たてぐし)」
新アイテム「竪櫛(たてぐし)」

期間中は各討伐地に憑喪「銀髪の大禿」が出現。倒すことで、アイテム「竪櫛(たてぐし)」を手に入れることができ、集めた「竪櫛(たてぐし)」は、イベントの真相に迫る「エピソード」や、レア真剣少女を鍛刀できる「★4以上確定魂鋼(極)」といった各種報酬との交換が可能です。

また討伐時に使用することで、敵一体にダメージを与えることもできます。

「フランベルジェ・モントーバン」鍛刀確率UPキャンペーン!

期間中は、「フランベルジェ・モントーバン」の鍛刀出現確率がアップするキャンペーンを同時開催!奥義を無効化する「銀髪の大禿」に対し、唯一奥義が有効となる真剣少女です。

「銀髪の大禿」が大量発生する特級警戒区域「龍宮洞」でも活躍間違いなしの彼女。ぜひこの機会に鍛刀にチャレンジしてみましょう!

フランベルジェ・モントーバン
(CV:秦 佐和子)
フランスからやってきた真剣少女。
揺らめく炎を想像させる形の剣「フランベルジェ」と契約を交わした。

スクリーンショット

屋敷町に突如として降りはじめた季節はずれの雪。
時を同じくして大量に出現した憑喪「銀髪の大禿」との関連は如何に?
「銀髪の大禿」は各地の討伐地に出現。
特級警戒区域「龍宮洞」では、特に大量に出現する地もある。
フランベルジェ・モントーバン以外の奥義は無効化されてしまうため、竪櫛集めの際には注意しよう。
しんけん!!サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

しんけん!!サービス終了

しんけん!!関連ニュース

しんけん!!サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報