「戦国義風」4年ぶりの大型アップデート記念キャンペーンが実施!新サーバー間バトル機能「世界争覇戦」の予選トーナメントも開始

「戦国義風」4年ぶりの大型アップデート記念キャンペーンが実施!新サーバー間バトル機能「世界争覇戦」の予選トーナメントも開始

2018年06月26日 16:56 コメント 0
このエントリーをはてなブックマークに追加

ACCESSPORTは、「戦国義風」において、大型アップデート記念キャンペーンを開始した。

「6月大型アップデートキャンペーン」について

開催期間:2018年6月26日(火)~7月10日(火)

“特別”天運ボード

アイテムルーレットイベントの天運ボードが、期間だけ特別版として登場します。通常は城主レベル81から参加できますが、期間中はレベル60を達成していれば参加が可能となります。天運ボードは回した回数に応じて、賞金額が積み上がっていき、見事大賞を当てたプレイヤーが賞金総額を総取りできるイベントです。今回は、さらに金貨1,000枚もプレゼントいたします。

1億銀貨山分け

本日より開始される通常イベントのビンゴの報奨に、新装備シリーズ「雷切」の破片が登場します。こちらの破片を一度でも手に入れたキャラクター間で、1億の銀貨を山分けします。

銀貨消費ランキング

新イベントの「銀貨消費ランキング」を開始します。期間中に、消費した銀貨の量に応じてランキングを競います。ランキング上位者にはたくさんの金貨や強化アイテムなどがもらえる、スペシャルなイベントとなります。

「戦国義風」大型アップデートについて

2018年6月12日(火)に実施した大型アップデートによって、より一層「戦国義風」の世界を満喫できる機能や装備を追加いたしました。

サーバー間バトル機能「世界争覇戦」

「世界争覇戦」は、全サーバーイベント「群雄合戦」においてランキング上位になったプレイヤーだけが参加できる、ゲーム内頂点を競うサーバー間バトル機能です。対戦形式は順位戦となっており、TOP16、TOP8、TOP4及びベスト3を決定します。見事ベスト3に勝ち残ったプレイヤーは、新装備「雷切」シリーズから1点好きなものを選ぶことが可能です。現在、第一回世界争覇戦が実施されていますが、第二回の参戦者を決定するための「群雄合戦」が本日6月26日(火)より開催されます。通常は城主レベル100から参加できますが、期間中はレベル60を達成していれば参加が可能となりますので、是非挑戦してみてください。

新装備「雷切」シリーズ追加

「雷切」シリーズとして全7点の武器や防具などが追加されました。こちらはセット装備することで、装備武将の全能力を最大20%アップさせることができます。

デイリーチャージ機能

毎日、異なるアイテムが報奨としてもらえるデイリーチャージ機能を追加しました。金貨をチャージすることで、戦いを有利に進めるための便利なアイテムを手に入れることができます。

城主レベル上限開放

今回のアップデートで城主レベル上限を200まで開放しました。マップ「瀬戸内海」をクリアすることでレベル200に到達することができます。

(C) 2014 ACCESSPORT, INC. ALL RIGHTS RESERVED

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメント

注目オンラインゲーム

精霊幻想記アナザーテイル

精霊幻想記アナザーテイル

島を開発して施設を立てよう!リアルタイムストラテジー

ピーター・グリルと賢者の時間貞操の守り人

ピーター・グリルと賢者の時間貞操の守り人

ワンタップで始まる新たな世界!

ラグナロクオンライン

ラグナロクオンライン

職業50種類以上!コンテンツが豊富なオンラインRPG

ワールドエンドファンタジー

ワールドエンドファンタジー

ギルド戦が熱い!お手軽ブラウザRPG

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座 オンラインゲームにおすすめ!インターネット光回線特集