「ぶっ飛び三国」新武将・甄姫が手に入るにて限定イベントが開催!

インゲームは、放置系三国志RPG「ぶっ飛び三国」において、8月21日よりイベント「新武将「甄姫」登場!限定ガチャイベント開催!」を開始した。

イベント概要

新武将「甄姫」が獲得できる限定イベントを開催中です。「甄姫」のほかにもさまざまな豪華報酬がもらえる楽しくてお得なイベントです。

期間:2020年8月21日(金) 0:00 — 2020年9月4日(金) 23:59

三国志の悪女がついに登場

曹丕の妻にして、最強の美貌と力でぶっ飛び三国を大きく揺るがす、三国志の屈指の悪女「甄姫」がついに登場!その力と美貌をとくとご覧あれ!その生涯に大きな謎を残したとされる甄姫、そんなミステリアスな魅力たっぷりの彼女をぜひゲットしてくださいね!

「甄姫」を手に入れるには…

NEW武将【甄姫】ガチャ!

「甄姫」は、元宝を使って回せるNEW武将【甄姫】ガチャにて受領できます。ガチャは200元宝で一回回せます!夫である曹丕の破片も獲得できます。ぜひお見逃しなく!

限定武将ガチャ!

限定武将ガチャでは、甄姫の絆武将を獲得できます!さらに、GUR武将の破片ももらえる大チャンス!これは回さにゃ損ソン!

天運無双!

期間中に開放される「天運無双」では、「甄姫」の育成に必要なレアアイテムから神獣「白竜」まで盛りだくさんのレアアイテムを受領できます!

そのほかにも、UR武将曹丕と司馬懿が獲得できるお得なアイテムパックが購入できたりと、魅力的なイベントが満載です!皆様のご参加心よりお待ちしております。

ぶっ飛び三国サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ぶっ飛び三国サービス終了

ぶっ飛び三国関連ニュース

ぶっ飛び三国サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報