「ジェミニシード」物語の最後を飾るメインストーリー第12章が実装!

EXNOAは、ブラウザゲーム「ジェミニシード」において、本日3月16日に、メインストーリー第12章を実装した。

重厚な世界観とシナリオで好評を得ているメインストーリーの最終章が実装。これまで登場してきた仲間や敵対するゼピュロス帝国に所属するキャラクターたちの思惑が交差し、新展開を迎えてきた、ファンタジー世界のクライマックスに注目しよう。

メインストーリー第12章あらすじ

平和な失楽園の上空に、突如出現した巨大な影。
ついに、帝国の飛空艦隊が襲来したのだ。
迫りくるメレク神の魔の手からイリスを守るため、
失楽園最後の戦いの幕が今、切って落とされる――。

各種キャンペーン開催中!

メインクエスト1章~11章後半(ノーマル)に挑戦する際の消費STが1になったり、ユニットの強化に必要な素材が入手できる「曜日クエスト」の全曜日開放や、キャラクターとの親愛度を上げることのできる「親愛度アイテム」が入手できる「プレゼントクエスト超級」が開放など盛りだくさん!

「UR確定ガチャチケット」や「冥霊石」が入手可能なログインボーナスも実施中!また、2021年のXmasイベントまで復刻開催していますので、イベントをクリアしてイベントユニットが入手可能となっております。

詳しくはゲーム内のお知らせをご確認ください!

ジェミニシードサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ジェミニシードサービス終了

ジェミニシード関連ニュース

ジェミニシードサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報