「Tower of Fantasy(幻塔)」の事前登録者数が100万人を突破!少女の問いかけから始まる世界観PVが公開

「Tower of Fantasy(幻塔)」の事前登録者数が100万人を突破!少女の問いかけから始まる世界観PVが公開

2022年07月05日 11:31 コメント 0
このエントリーをはてなブックマークに追加

Level Infiniteは、2022年夏に配信を予定しているオープンワールドRPG「Tower of Fantasy(幻塔)」の世界観PVを公開した。

「あたしは誰?なぜここにいるの?」という少女の問いから始まる今回のPVでは、謎の男や空を突き刺すかのようにそびえ立つタワーなど、本作の世界観を構成するさまざまな要素が登場している。親愛なる妹になぜ兄は銃を向けなければならないのか、崩壊した世界で、「世界を変えてみせる」と世界を救うために立ち向かおうとする少女など、壮大なストーリーを期待させるものとなっているので、気になる人はぜひチェックしよう。

世界観の紹介

星間移民計画により、人類は「アイダ星」に移住し、マーラ彗星から「オムニアム」という効率的な未知のエネルギーを発見しました。オムニアムを獲得するために、「幻塔」を建設しました。しかし、人類はひたすらに資源を求め続け、ついに建設した幻塔が暴走し、アイダ星全土が放射線で汚染され、「大厄災」が発生する羽目になりました。その結果、アイダ星の文明はほとんど破壊されました。生き残ったエリート科学者たちは「ハガード」と呼ばれる科学組織を設立し、放射線を抑制する「サプレッサー」を開発しました。これにより人類はある程度生き延びて、オムニアムの安全利用を見いだすことに成功しました。

その後、人類はエネルギー供給、生物変異、時空の歪みなど、オムニアムの利用に関する研究などを進んでいきました。それと反対に、地表で生き残ったわずかな人々が救世主と自称し、巨大組織「アイダの子」を結成し、オムニアムこそが災厄の根源であると言い立てます。彼らはハガードのあらゆる行為に反発し、人類をオムニアムから解き放つことを目的としています。「赦しの天使」という戦闘集団を持っており、中には見覚えのある顔が…?

この時代に降りかかった君は、どんな物語に出会うでしょうか。

事前登録者が100万人突破!さらに豪華な報酬を手に入れましょう!

6月27日から開始した事前登録で、早くも事前登録者数が100万人を突破しました!たくさんのご応募ありがとうございます。事前登録者が100万人を突破したことを記念して、「称号:アイダの探索者×1」「ブラックコア×3」「フライドチキン×10」「武器エネパックIII×4」を正式リリース時に配布いたします。ぜひ探険のためにご活用ください。

ただいま事前登録では、事前登録者数に応じて豪華報酬が増えるキャンペーンを実施中です。ぜひお友達とお誘い合わせの上ご応募ください。

公式Twitterにて声優インタビューを大公開中!

幻塔の公式Twitterでは、声優インタビューの映像を公開中です。6月29日には、KING役の松岡禎丞さんのインタビューを公開しました。キャラクターを演じた感想や実際のゲームプレイ風景など、盛りだくさんの内容でお送りしました。そして7月4日に、福山潤さんのインタビューを公開しました。なんとゲーム内でジェットコースターに乗ったりして遊園地を満喫していました。その様子もぜひチェックしてください。

Tower of Fantasy(C)2022 Hotta Studio, a Perfect World company. All Rights Reserved.
(C)2022 Proxima Beta Pte. Ltd. All rights reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメント

注目オンラインゲーム

ワールドエンドファンタジー

ワールドエンドファンタジー

ギルド戦が熱い!お手軽ブラウザRPG

ウィクロスマルチバース

ウィクロスマルチバース

ワンタップで始まる新たな世界!

ラグナロクオンライン

ラグナロクオンライン

職業50種類以上!コンテンツが豊富なオンラインRPG

転生賢者の異世界ライフ

転生賢者の異世界ライフ

社畜の運命を解き放つ、お手軽新世代MMORPGここに誕生!

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム入門講座 オンラインゲームにおすすめ!インターネット光回線特集