「Tower of Fantasy(幻塔)」キャラクターメイクや乗り物を紹介する第五弾PVを公開

Level Infiniteは、8月11日に配信を予定しているiOS/Android用アプリ「Tower of Fantasy(幻塔)」について、第五弾PVとして遊び方編を公開した。

遊び方PVプレイ映像大公開!広大な世界を遊び尽くそう!

遊び方PVでは、 「幻塔」のさまざまな遊べるシーンをギュッとまとめてお伝えします。 自由に作り上げたキャラクターで着飾って一歩アイダ星へ降り立てば、 目の前には遊び尽くせぬほど広大な冒険ワールドが広がります。


さまざまな乗り物で広大な世界を探索したり、 山に登って写真を撮ったり、 オリジナル料理を作ったり、 バイクに乗って友達とロードレースで競争したり、 その遊び方はプレイヤー次第で無限大です!

キャラメイクが楽しめる!貴方だけのスタイルを確立させよう!

「幻塔」のゲームプレイで大きな魅力のひとつといえばキャラクターメイクです。 髪型や髪色はもちろん、 衣装やアクセサリーなども選べ、 身長、 体型、 顔、 眉、 瞳のパターンや色などを細かくカスタマイズすることができます!また、 リアル系ではなく3Dアニメ調のキャラクターが作成できるため、 多くのプレイヤーに親しんでいただけるのではないでしょうか。 キャラクター作成ではプレイヤーのファッション性を十二分に発揮できるバリエーションが用意されています。 自身のキャラクターをお洒落に着飾って、 ほかのプレイヤーの注目を集めて人気者を目指しましょう。

自分なりにマップを探検しよう!乗り物で山川を走り抜ける快感を味わおう!

広大な世界を探索するのは楽しいけど、 自分の足で歩き回るのはちょっぴり疲れるし、 時間もかかってしまいますよね。 そのときにおすすめなのが乗り物を駆使しての探索です!本作には様々な乗り物が登場します! 一番最初に手に入れるバイクの「ハヤブサ号」をはじめ、 機械の姿をしている馬型の「モトクロス」、 迫力のあるホイールデザインが印象的な「ブルダスト」など、 個性豊かな乗り物が続々登場します!ぜひすべてゲットして、 自由にアイダ星を探検しましょう!

夢の生活がここで実現できる!

武器を強化してモンスターを切り倒したり、 絶景スポットを探して写真を撮ったり、 未知なる地域を探索したり、 友達を呼んでダンジョンに挑戦したりするなど、 楽園生活への一歩はここから始まります!皆さん、 準備はできましたでしょうか。 友達を誘って一緒に冒険を始めましょう!アイダ星であなたを待っています!

リリース直前特別キャンペーン!アイダ星専用の観光チケットをゲットしよう!

「幻塔」の正式リリースを目前に控えた今、 皆さんに「幻塔」の舞台となるアイダ星の魅力を満喫いただけるリリース直前特別キャンペーンを開設しました。 ぜひアイダ星観光チケットをゲットしてみてください!

リリース直前特別キャンペーンではアイダ星の「アストラ島」(プレイヤーが最初に降り立つ場所)壮大な景色を360度映像で楽しめます。 まるで本当にアストラ島にいるかのような臨場感と共に、 さまざまな角度から美しい風景をご鑑賞いただけますので、 ゲーム本編よりひと足先に、 自然豊かなアストラ島を満喫してみてはいかがでしょうか。 それ以外にも、 自由にオリジナルのキャラクターを作成し、 キャラメイクを楽しめます。 また、 AIサーバントのMi-aを探せば専用の観光チケットを入手できるほか、 今夏限定のゲーム関連グッズやゲーム内豪華特典を入手するチャンスもあります。 詳しい情報については以下をご覧ください。

キャンペーンサイト
https://toweroffantasy-global.com/events/minisite/

キャンペーン期間

2022年8月2日(火)~2022年8月11日(木)

参加方法

1.キャンペーンサイト内の「アイダ星観光チケットをゲット」よりログインしていただき、 ガイド役のシャリーの指示に従ってアイダ星の世界にお入りください。
2.第4世代AIサーバント「Mi-a(ミア)」を探して、 アイダ星観光チケット受取場所にて、 アイダ星観光チケットを貰い、 専用観光チケット番号を入手しててください。
3.「#幻塔」+「#アイダ星観光チケット」のハッシュタグをつけて観光チケットの画像をTwitterに投稿してください。

キャンペーン賞品

限定グッズボックスやゲーム内特典をプレゼントします!さらに、 公式Twitterをフォローし、 入手済みの観光チケットをRTで抽選キャンペーンに参加可能!当選者の方には【iPhone13】をプレゼントします!

どうぞお楽しみください。

詳しくは公式Twitterを確認
https://twitter.com/ToF_JP

ネメシスが渋谷Q2 ポイント広告をジャック!巨大なネメシスが登場します!

「幻塔」屋外広告第一弾として、 東京・渋谷Q2 ポイントにネメシスの広告が掲示されます!大迫力でネメシスを見ることができます。 可憐な彼女が一体どのような姿で現れるのでしょうか。 今後も更なる屋外広告が公開されますので、 ぜひお楽しみにしていてください!

渋谷Q2ポイント「ネメシス」広告公開期間

2022年8月1日(月)~2022年8月14日(日)

動画でわかるアイダ星の歩き方「Mi-a VTuber」第3回公開!アイダ星での生活に役立つ情報が満載!

第44世代AIサーバント「Mi-a(ミア)」をナビゲーターとして迎え、 アイダ星の魅力を伝えるミニ番組「アイダ星の歩き方」の第3回が公開中です!同番組では過去にゲームの世界観やバトルシステムの魅力を伝えてきましたが、 今回は、 探険をサポートする乗り物、 そしてアイダ星での生活を豊かにしてくれるアクティビティーについてご紹介します。

https://www.youtube.com/playlist?list=PL-6YQvTNiY4YhxcCQWuhJV7CRIPKxddsA

全3回でお送りした今回のミニ番組以外にも、 Mi-aは今後も公式Twitterでアイダ星の魅力を発信していきます。 この機会にぜひフォローしてくださいね。 正式リリース後はアイダ星でお待ちしています!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

タワーオブファンタジー関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報