「タワーオブファンタジー」miletさんによる主題歌「Clan」のフルサイズ版が公開!

Level Infiniteは、未来を共に駆けるオープンワールドRPG「タワーオブファンタジー」について、アーティストのmiletさんが担当した主題歌「Clan」のフルサイズ版を公開した。

こちらの主題歌が収録されたmiletさんのシングル「Always You」も本日8月17日にリリースされる。

また、8月18日19時からTwitterのスペースにてキャスト陣が出演する視聴者参加型の配信「『幻塔』Twitter Space音声生放送」が実施されることが発表されているので、気になる人はぜひこちらもチェックしよう。

miletさんが担当した「幻塔」主題歌「Clan」、フルサイズ版本日より解禁!miletさんの熱い歌声が初披露!

「幻塔」のグローバル主題歌に起用されたmiletさんのオリジナル曲「Clan」のフルサイズ版がいよいよ本日8/17(水)より解禁されました。また、「Clan」はmiletさんのシングル「Always You」に収録し、同日にリリースされることになりました。

miletさんは2018年からシンガーソングライターとして活動を開始し、2019年にメジャーデビューしてから、紅白歌合戦2回出演しており、東京オリンピック閉会式に歌唱出演したりするなど注目されているアーティストです。代表作は「inside you」「Fly High」などが挙げられております。

miletさんによりますと、主題歌「Clan」は、自分が「幻塔」のテーマの1つであるアイダ星のその塔(タワー)のことを頭に浮かべながら書いた歌でした。アイダ星の世界で、世界中のみんなと繫がりながら連帯して一つの目標を達成するために頑張って楽しんで冒険を進めていくことを想像しながら、仲間との繫がりや未知の運命に立ち向かう勇気などもイメージして作詞しました。また、アグレッシブなサウンドも意識して制作しました。

それでは、miletさんの燃え滾って熱い歌声でアイダ星と未来を共に駆けていきましょう!

視聴者参加型!「「幻塔」Twitter Space音声生放送」をTwitterスペースで配信決定!

2022年8月18日(木)19時より、本作のメインキャラクターを演じた人気声優が出演する「「幻塔」Twitter Space音声生放送」をTwitterスペースにて配信します!声優さんそれぞれに「幻塔」の思い出や本作の魅力について、たっぷり語っていただきます。視聴者も参加できますで、ぜひ奮ってご視聴ください!さらに、公式Twitterをフォローして指定ツイートをリツイートすることで、抽選で豪華プレゼントがもらえます!

Twitter スペース配信の詳細は公式Twitterからご確認ください。

公式Twitterにて大型投稿キャンペーン「アイダ星上陸計画」が大盛況開催中!100万円分の豪華賞品をご用意!

現在公式Twitterでは、配信開始記念として、大型投稿キャンペーン「アイダ星上陸計画」を開催しています。「幻塔」に関するツイートなら、画像、映像、文章の他、ご自身が創作したオリジナル二次創作作品など、形式不問でご参加いただけます。投稿作品に指定タグの「#幻塔」&「#アイダ星上陸計画」両方を付けてツイートしてください。気軽に参加して豪華賞品をゲットしてください!

応募期間

2022年8月31日(水)23:59まで

賞品

総額100万円分のAmazonギフトカード、東京都内大型広告や有名なゲーム情報サイトへの作品掲出チャンス

キャンペーンの詳細は公式Twitterをご覧ください。

「週刊ファミ通」に配信記念特集の掲載が決定!「幻塔」の魅力を再度満喫!

配信開始を記念して、「幻塔」の配信記念特集「『Tower of fantasy(幻塔)』PCでもスマホでも楽しめる未来を共に駆けるオープンワールドRPG」が「週刊ファミ通」2022年9月1日号(8月18日発売)に掲載されることが決定しました。特集内では「幻塔」の奥深い世界観の紹介をはじめ、ゲーム本編の魅力的なポイントについて取り上げていただいています。「幻塔」の魅力がいっぱい詰まった記事となっています。ぜひお読みになってください!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

タワーオブファンタジー関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報