「タワーオブファンタジー」全世界ダウンロード数が1,000万を突破!9月1日には新アバター「フレイヤ」(CV:伊藤静)を追加

Level Infiniteは、iOS/Android/PC向け「タワーオブファンタジー」の全世界ダウンロード数が1,000万を突破したと発表した。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

新SSRアバター!バルムンク・「フレイヤ」(CV:伊藤静)が登場!クールな「アイダの子の剣」と名乗る赤髪のソードマスター!

プロフィール

赦しの天使の一人。「サーガ」の有力な助手で、彼の命令には無条件に従う。寡黙で手際が良い。生命に対して独自の考えと哲学を持っている。身体改造による機械の体に燃えるような真っ赤な美しい赤髪が彼女の特徴である。「アイダの子」に所属し、幹部として作戦部隊を統率する権限があるが、ほとんどの場合単独行動を好む。情熱の証である赤い髪とは裏腹に、いつもクールな印象を保つ。ためらうことなく物事をすぐさま決断する性格を持ちながら、人間離れの戦闘力で見る人も驚かせる「赦しの天使・フレイヤ」。その機械の体には、サプレッサーがなくても放射線に抵抗できる能力がある。

「大厄災」で生き残った彼女は、「生命」に対し、自分なりの考えや哲学がある。「生命の形式にとらわれるなど、浅はかだ」と、彼女はいつもそう言っていた。この言葉は彼女のモットーとなり、日々の行動に移している。これはいつからの話だろう。この機械の体にどんな秘密が隠されているのだろう。過去と未来を繋いだ運命はこの先で待っている。

スキル紹介

フレイヤの武器「バルムンク」は、右手の「大剣」と左手の「刀」がペアで駆使されている武器になります。「氷」の特質で、フレイヤのクールさにぴったり合います。通常攻撃を連打しているだけで、空中の通常攻撃の連打までコンボが繋がる爽快感を実感でき、「空中連撃」で空中乱舞の痛快バトルをしみじみ感じられます。スキルの「フィンブルの冬」を発動すると、敵からのダメージを受けない効果があります。また多彩な連携技も繰り出せますので、ぜひゲーム内でこの操作感と爽快感をタップリ味わってみてください!

盛りだくさんの豪華賞品をゲットできる期間限定キャンペーンを多数開催!最大68連分のガチャが引ける超絶チャンス!

正式サービスを開始して以来、日頃の皆様のご応援に感謝の気持ちを込めて、様々な豪華賞品が当たる期間限定キャンペーンを次々と実施しています。今回は、超豪華報酬が獲得できるキャンペーンが新たに登場します!無料で最大68連分のガチャが引けるほか、「選べるSSR武器」や「SSRアルケー」、「限定外観」x8がもらえる期間限定のキャンペーンなので、ぜひこの機会にご参加ください。

また、新規登録キャンペーンも絶賛開催中です。キャンペーン開催期間内に「幻塔」に新規登録した方全員に盛りだくさんの役立つアイテムをプレゼントします。無料で最大34連分のガチャが引けるほか、「限定の乗り物」や「限定外観」x7を手に入れることができます!詳細はゲーム内でご確認ください。

開催期間:2022年8月30日(火)まで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

タワーオブファンタジー関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報