「タワーオブファンタジー」新SSRキャラ「ラビィ」の紹介映像が公開!最大70連無料ガチャなどのキャンペーン情報も

Level Infiniteは、iOS/Android/PC向けに配信中のオープンワールドRPG「タワーオブファンタジー」について、10月20日に実装予定の大型アップデートVer.2.0「ヴェラ」の情報を公開した。

今回の情報は、10月13日に配信された「-惑星アイダからの星間通信 第2回-」にて公開されたものとなっている。番組では、ゲスト陣とともに、これから展開される新次元「ヴェラ」の魅力が紹介され、Ver.2.0「ヴェラ」にて新たに登場するキャラクター「ラビィ」のPV映像も初公開となったので、まだ見ていない人はぜひチェックしよう。

また、Ver.2.0「ヴェラ」の実装を記念して、さまざまな賞品が当たるキャンペーンも開催予定となっている。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

Ver.2.0新SSRキャラクター!「スパーク」ラビィ(CV小倉唯)が10月20日(木)より登場!

内気で努力家なウサギ好きの少女、小柄で弱々しい身体の中には強い心、スパークのレーザー光線の恐怖を味わえ!

新キャラ「スパーク」ラビィのプロフィール

身体のあちこちが包帯で覆われているため、少し病弱に見える女の子。武器の「スパーク」は、超火力のレーザー光線で全てを破壊できる武器のみならず、AIサーバントのような機能も備えた仲間であり、ラビィの介護や日常生活の世話を行ってくれる。

リンヤが全身全霊をかけて「ミラポリス」を見守っている姿を見ているラビィは、「もっと努力して強くなり、リンヤさんの足手まといにならないようにしよう。リンヤさんの教えを無駄にしないためにも。」と決意した。

リンヤとラビィによる心温まるストーリーがこれから展開されます。ぜひゲーム内で体験してください!

大型アップデートVer.2.0「ヴェラ」実装記念としてVer.2.0「ヴェラ」記念キャンペーンを開催決定!

リリースされて以来、幻塔史上最大の豪華報酬!最大70連無料ガチャが引ける!

大型アップデートVer.2.0「ヴェラ」の実装を記念して、アップデート終了後より、期間限定の記念キャンペーンを盛りだくさんで開催することが決定しました。キャンペーンでは最大で70連無料ガチャを引けるほか、「選べるSSR武器」や「SSRアルケー」、「限定外観」x10種類などの超豪華賞品がもらえます。

さらに、毎日ログインすると、激レアな「レッドコア」を獲得でき、指定キャンペーンのクエストをクリアすることで、期間限定のアイコンフレームやアクセサリーなども手に入れることができます。ぜひお見逃しのないよう、アップデート後にゲーム内でご確認ください!

大型アップデートVer.2.0「ヴェラ」実装記念!「幻塔」Ver.2.0記念生放送「-惑星アイダからの星間通信 第2回-」が大盛況で終了!

大型アップデートVer.2.0「ヴェラ」の実装を記念した直前生放送「-惑星アイダからの星間通信 第2回-」は、昨日10月13日(木)の夜19時より、「幻塔」公式YouTubeチャンネル及びTwitterライブにて配信されました。

今回の生放送の司会進行役は、マフィア梶田さん(フリー”なんでも”ライター)に務めていただき、ゲストには、桃月なしこさん(コスプレイヤー・俳優)、叶さん(にじさんじ)、三枝明那さん(にじさんじ)、南條愛乃さん(人気声優)も登壇し、「幻塔」の魅力をたっぷりお届けしました。今回の生放送は、大盛況のうちに幕を閉じました。

「アイダ星振り返り」コーナー、リリース2ヶ月を迎えた皆の「幻塔」

今夏8月11日(木)より正式リリースされた「幻塔」が達成した実績について、それぞれのデータを発表しました。探索者の皆さんの努力のおかげで、グローバルでのワールドボス総討伐数が313,870,817体を突破しました。

「アイダ星連携」コーナー、ゲストたちによる視聴者の方と一緒に駆け回った「幻塔」

ゲスト陣の皆さんが視聴者の方と一緒にワールドボスの討伐に挑戦しました。本作の魅力でもあるマルチプレイ機能で爽快なバトルを満喫して、パーティ協力戦の楽しさをたっぷり堪能しました。

「アイダ星冒険報告会」、たくさんの楽しい思い出を作ってきた「幻塔」

過去に公式Twitterで開催したさまざまな投稿キャンペーンで入選された探索者の投稿作品を紹介しました。自分だけのオリジナルキャラクター画像、お気に入りの「幻塔」世界の絶景写真や「幻塔」で出来た友達との写真などが展示されました。

「アイダ星開拓」コーナー、新次元「ヴェラ」がここから始まる「幻塔」

大型アップデートVer.2.0「ヴェラ」に関する様々な最新情報が公開されました。新マップ「ヴェラ」の砂漠風景や眠らない街「ミラポリス」のほか、新登場するキャラクター「リンヤ」と「ラビィ」の情報や新たな乗り物とアルケーなども初公開しました。

また、生放送では、Ver.2.0「ヴェラ」の実機プレイシーンや新実装機能など最新情報も初公開されました。その模様は下記リンクよりアーカイブ動画でご覧いただけます!

大型アップデートVer.2.0「ヴェラ」実装記念!ご自分だけのオリジナルキャラクターが展示される屋外広告も掲出決定!

Ver.2.0「ヴェラ」の実装を記念して公式Twitterにて以前開催された「幻塔キャラメイク募集キャンペーン」に参加した探索者たちのキャラメイク画像が、このたび「幻塔」の大型屋外広告として渋谷に掲出されることが決定しました。

お近くにお出かけの際は、ぜひチェックしてみてください!加えて、一連の大型屋外広告も続々と展開される予定です。公式Twitterにて豪華な賞品が当たる屋外広告のキャンペーンも間もなく開催されますので、ぜひお楽しみください。

注意事項

(1)本件に関する駅係員及び鉄道会社へのお問い合わせはご遠慮ください。
(2)屋外広告の掲載場所は公共の場となっております。周囲の方々や、ご自身の安全を確かめた上でご覧ください。
(3)周囲の通行者の方々に迷惑をかける行為はご遠慮いただきますようお願い致します。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

タワーオブファンタジー関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報