ブラウザゲーム「ピーター・グリルと賢者の時間貞操の守り人」の配信が開始!最大160連分ガチャ無料

CTWは、ブラウザゲーム「ピーター・グリルと賢者の時間貞操の守り人」について、日本語・英語・中国語(繁体字)の3言語に対応したサービスを開始した。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

作品紹介

豪華声優陣のアニメ登場キャラクターが活躍!

本作は過激かつ抱腹絶倒の物語で、国内外で大きな話題を巻き起こしたテレビアニメ「ピーター・グリルと賢者の時間」シリーズが原作の新作RPGです。

アニメに登場するピーター・グリル(CV:下野紘)やその婚約者ルヴェリア(CV:ニノ宮ゆい)、さらにピーターの子種を狙うオーガ姉妹のリサ(CV:山村響)とミミ(CV:竹達彩奈)など、豪華声優陣のボイスをゲームでもお楽しみいただけます。

女性キャラとの蜜月の時間を過ごすことで、スペシャルイラスト解禁!

好感度を上げると、女性キャラクターがタオルを一枚だけ巻いた姿やゲームオリジナルのボイスなど、特別なシチュエーションを楽しめます。各属性の戦力アップにもつながりますので、ぜひ貴方のお気に入りの女性と仲を深めましょう。

ゲームシステム紹介

前衛3人&後衛3人の6名を編成!サクサク進むターン制バトル!

バトルでは、育成した6名のキャラクターを編成できます。キャラクターには4種ある属性の違いにより有利不利の関係があり、敵との相性を考えて編成しましょう。また、編成キャラの属性を揃える事でバフを解禁することでさらにバトルを有利に進めることができます。

バトルはターン制のオート形式で、スキップもできるためサクサクとステージをクリアすることができます。イベント「オープン特典」では初期のステージをクリアすることで、最大80連分のレアガチャ券を獲得できます。戦力を上げ、ステージを突破していきましょう。

ログインするたびに報酬ゲット!放置で強くなれるお手軽RPG!

ゲーム内では様々な報酬を受け取ることができます。ミッションクリアやバトルの勝利時だけでなく、ゲームにログインしていなかった時間分の探索報酬をログイン時に受け取れます。受け取ったキャラクター育成用のアイテムを使って、好きなキャラクターを強くしていきましょう。

探索報酬はメインステージをクリアする程豪華になりますので、ステージは常に最大限進めておくのがおすすめです。イベント「8日ログイン報酬」では、「レアガチャ券20枚」や「レアキャラクター2体」を必ず獲得できますので、24時間に1度はログインしてみてください。

事前登録特典の超豪華報酬をプレゼント!

現在、期間限定で事前登録報酬を配布中です。合計で60回分のレアガチャができるアイテムや、星5キャラクター「ビーガン」も手に入ります。ゲームをよりお楽しみいただけるアイテムが揃っておりますので、ぜひゲーム内からお受け取りください。

事前登録キャンペーン報酬一覧
・星5キャラクター「ビーガン」
・ダイヤ×4000(ガチャ20連分)
・レアガチャ券×40
・仲間EXP×50万
・金貨×100万
・鋼鉄×2万

今すぐガチャを引いてキャラクターをゲットしよう!

事前登録報酬を含む3つのキャンペーンにより、最大160連分のレアガチャを無料で実施できます。序盤から強力なキャラクターを獲得できるチャンスです。

・事前登録報酬 60連分
・8日ログイン報酬 20連分
・オープン特典 80連分

ゲーム基本情報

ゲームタイトル:ピーター・グリルと賢者の時間貞操の守り人
ジャンル:RPG
価格:基本無料(ゲーム内アイテム課金制)
対応言語:日本語・英語・中国語(繁体字)
ゲーム開始:https://s.g123.jp/0z4qmhw4
公式Twitter:https://twitter.com/petergrillgame

ピーター・グリルと賢者の時間とは?

STORY

絢爛武闘祭で優勝し、地上最強の称号を手に入れたピーター・グリル。
これで婚約者であるルヴェリアと結婚できると思いきや、さまざまな異種族の女たちに子種を狙われ、ひっきりなしに誘惑されるのだった。
武力は最強のピーターも、意思の固さは最弱レベル。
幾度となく誘惑に屈し、下半身は緩くなる一方。
そこに、忌まわしきゴブリン禍が発生したとの報せが届く。
急ぎ鎮圧におもむくピーターだったが、戦場には思わぬ出会いが待っていた。
ゴブリンの巣、エルフの里、ドワーフの里……舞台は変わっても、誘惑は終わらない。
地上最強の賢者タイムが、再び幕を開ける!

「ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra」
公式サイト:http://petergrill-anime.jp/
公式Twitter:https://twitter.com/petergrillanime

ピーター・グリルと賢者の時間 貞操の守り人サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ピーター・グリルと賢者の時間 貞操の守り人サービス終了

ピーター・グリルと賢者の時間 貞操の守り人関連ニュース

ピーター・グリルと賢者の時間 貞操の守り人サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報