「信長の野望 覇道」マップ上での交戦や領土戦が遊びやすくなるアップデートを実施!名将登用状や軍令書などのプレゼントも

「信長の野望 覇道」マップ上での交戦や領土戦が遊びやすくなるアップデートを実施!名将登用状や軍令書などのプレゼントも

2023年01月16日 18:50 コメント 0
このエントリーをはてなブックマークに追加

コーエーテクモゲームスは、iOS/Android/PC向けに配信中の「信長の野望 覇道」において、マップ上での交戦や領土戦がさらに遊びやすくなるアップデートを実施した。

また、今回のアップデートについて、開発プロデューサーからのメッセージがゲーム内で掲載されているほか、これまでプレイしたユーザーへ「名将登用状×10」「軍令書・中×10」「自領移転令×10」のプレゼントが実施されている。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

マップ上での交戦や領土戦がさらに遊びやすくなるアップデートを実施

他大名家の部隊と交戦した部隊が帰還した際、失った兵力に応じて領国銀が獲得できるようになるほか、領土戦に参加している里は位置する領土の状態にかかわらず攻撃命令の対象となる、領主が破棄した領土が大名家領土となり移転や隣接領土への制圧が可能になる、といった変更が行われました。

これにより、多くのプレイヤーの皆様が大名家の勝利を目指して、より積極的に動きやすくなるようになります。

アップデート内容一覧

  • 全体マップで他大名家の部隊と交戦した部隊が帰還した際、失った兵力に応じて領国銀が獲得できるように変更。
  • 領土戦に参加している里は位置する領土の状態にかかわらず攻撃の対象にできる機能の追加。
  • 領主が破棄した領土は大名所有領土になる機能の追加(※大名所有の領土には、同じ大名家の領主なら里の移転や隣接領土への制圧が可能)。
  • 調達中の部隊を帰還させる際、軍令書を消費しないように変更。
(C)コーエーテクモゲームス All rights reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメント

注目オンラインゲーム

ラグナロクオンライン

ラグナロクオンライン

職業50種類以上!コンテンツが豊富なオンラインRPG

ピーター・グリルと賢者の時間貞操の守り人

ピーター・グリルと賢者の時間貞操の守り人

ワンタップで始まる新たな世界!

ワールドエンドファンタジー

ワールドエンドファンタジー

ギルド戦が熱い!お手軽ブラウザRPG

精霊幻想記アナザーテイル

精霊幻想記アナザーテイル

島を開発して施設を立てよう!リアルタイムストラテジー

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座