「クリムゾン妖魔大戦」新キャラの声優3名が決定!50名のセクシー女優の中から声優を決める公開オーディションの結果が発表

EXNOAは、PC向けにサービス中の女の子が絶対負けないRPG「クリムゾン妖魔大戦」について、新キャラクター声優公開オーディションの結果を発表した。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

5月実装予定の新キャラクター3名の声優がついに決定!!

「クリムゾン妖魔大戦」の新キャラクターの声優を決める公開オーディションの結果がついに発表です。

2022年12月に行った1次選考には約50名のセクシー女優がエントリー、2月に行った2次選考では1次選考を通過した15名にて声優公開オーディションを実施しました。

公開オーディションの模様は特設サイトにてご覧いただけます。漫画家クリムゾンとの面接やアフレコの模様などを公開してますので、是非ご覧ください。

新キャラクター3名は5月に実施する3つのイベントと合わせて登場予定です。楽しみにお待ちください。

黒羽みつ役 希島あいりさん

見事ユーザー投票数1位となったのは希島あいりさん!

喜びの声

応援して下さったファンの皆様のお陰で声優の夢を掴みとることが出来ました。沢山の投票、誠にありがとうございます!1位という結果も凄く嬉しいです。クリムゾン先生が大切に描いた「黒羽みつ」を、私の声を通して更に魅力的なキャラクターとして届けられるよう努めて参りますので、実装を楽しみにしていてくださいね!

キャラクター紹介

黒羽みつ。引っ込み思案な美大生。通学中の電車でよく痴漢に遭ってしまうことが悩み。大胆な恰好をすれば逆に狙われなくなるかもしれないと露出度の高いファッションをするようになったが、今の服装は少し恥ずかしいと思っている。

錦織カルラ役 天使もえさん

ユーザー投票数2位となったのは天使もえさん!

喜びの声

クリムゾン先生の作品で目覚め、それ以来おかずは断然二次元派!ということでデビュー以来ずっと憧れていた「えっちなゲームの声優」のお仕事。皆様のご声援とご協力のおかげで、性へのきっかけとなったクリムゾン先生の作品で実現することが出来るなんてとても嬉しいです。沢山の応援ありがとうございました!

キャラクター紹介

錦織カルラ。ゴルファーの退魔士。まだプロゴルファーではないため、退魔士の仕事で稼いでいる。負けず嫌いではあるが、ここぞという場面で緊張してしまうため本番に弱い。

緩芽ふわワ役 吉根ゆりあさん

審査員選考で選ばれたのは吉根ゆりあさん!

喜びの声

緩芽ふわワ役に選ばれました、吉根ゆりあです。投票してくれた皆様、本当にありがとうございました。クリムゾン先生の作品はいっぱい履修してきたので、今回このようなご縁に恵まれてとても嬉しいです。これまで漫画の実写化作品にたくさん出させていただきましたが、ふわワちゃんのような気だるげなゆるふわ女子を演じるのは実は初めてなので、しっかりと解像度を上げて大事に演じたいです。

キャラクター紹介

緩芽ふわワ。いつも飴をくわえているゆるふわ系女子。退魔士である親の影響でなんとなく退魔士になった。ふわふわとしており、流されやすいところがある。

1周年記念企画 クリムゾン全集プレゼントキャンペーン開催!

「1周年記念応援パック」を購入したユーザー様を対象に「クリムゾン全集 リアル編」と「クリムゾン全集 ファンタジー編」を抽選で、それぞれ10名様にプレゼントいたします。詳しくは3月10日(金)17時に公開予定のキャンペーン特設サイト及び、クリムゾン公式Twitterをご確認ください。

オーディション特設サイト
https://crimson-youmataisen-audition.games.dmm.com/

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

クリムゾン妖魔大戦関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報