「空の勇者たち」でアニメ「七つの大罪 憤怒の審判」コラボが開催!メリオダスとエリザベスのなりきり衣装が登場

37 Mobile Gamesは、iOS/Android向けアプリ「空の勇者たち」において、本日10月13日よりアニメ「七つの大罪 憤怒の審判」とのコラボレーションイベントを開始した。

コラボ期間中は、メリオダスやエリザベス、ホークなどのキャラクターが登場。さらに、さまざまなコラボ限定のイベントも実施される。期間中にプレイするとコラボ特典も獲得できるので、この機会にプレイしてみてはいかがだろうか。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

コラボ限定外観とライド

衣装「メリオダス」

衣装「エリザベス」

ピクシー「ホーク」

建物「ホークママ」

ライド「ワイルド」

期間限定コラボイベント

好感度システム

「七つの大罪」のメインキャラ「メリオダス」、「エリザベス」、「マーリン」、「バン」などが好感度システムに加入されている。プレゼントを贈ってキャラの好感度を上げることで、コラボアイテムが手に入る。

777連ガチャ

イベント期間中に毎日ログインするだけで累計777連ガチャを獲得できる。このガチャで「ホーク」の欠片、無償ダイヤ、ルーン宝箱、バラの花、風鈴などのアイテムを手に入るチャンスがある。ぜひをお見逃しなく!

コラボ特別イベントは続々開催する!詳しくは「空の勇者たち」公式ツイッターをご確認ください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

空の勇者たち関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報