西遊記をテーマにした戦略バトルRPG「悠々西遊」の正式サービスが開始!期間・条件無しで毎日10連ガチャが無料に

Playbestは、iOS/Android向けアプリ「悠々西遊」の正式サービスを開始した。

「悠々西遊」は、「西遊記」をテーマにしたRPG。おなじみの孫悟空や三蔵法師が苦難に立ち向かうストーリーをベースに肉付けが施されており、主人公は彼らを援護する“西行守護使”となって、偶然見えてしまった“世界崩壊の未来”に抗うため奮闘することになる。

そのほか、金角・銀角の大王コンビや、牛魔王・羅刹女の夫婦など定番の悪役キャラクターに加え、オリジナルキャラクターも複数登場。これらのキャラクターは総勢50名以上もの声優陣による演技で彩られており、「西遊記」というテーマが分かりやすく親しみやすく表現されている。

また、本作最大の特徴として、“神将”と呼ばれる上記キャラクターたちを手に入れるための10連ガチャを、毎日1回、期間の定めや特別な条件なく無料で引くことが可能となっている。

サービス開始にあわせて、事前登録者数100万人突破を記念して、SSR神将(ランダムに1体)を含む特典が配布。配信開始記念PVおよび、タレントの峯岸みなみさんが出演するWebCM第二弾も公開されている。公式X(Twitter)では、最大5万円分のAmazonギフト券などの賞品が当たる各種キャンペーンも実施中だ。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

事前登録者数100万人達成で、豪華報酬配布決定!

「悠々西遊」事前登録者数100万人突破への感謝を込め、皆様に「SSR神将(ランダムに1体)」を含む、豪華特典を配布いたします。

※詳細は下部イベントに関する項目、またはゲーム内メールにてご確認ください

配信開始記念PV及び峯岸みなみさんが出演するWebCM第二弾が公開!

タレントの峯岸みなみさんが出演する、WebCMの第二弾が公開!昨今はびこる、「誇らしげ」で「大きな」広告のキャッチコピーたち。神仙たちが次々と鉄槌を下していく中、第一弾で「新時代の三蔵法師」となった峯岸さんが高らかに宣言するキャッチコピーは……「毎日10 連ガチャ無料」!?そんな豪語して大丈夫!?

また、悠々西遊の世界をスキル演出と同じ、迫力のアニメーションで紹介した配信開始記念PV も同時公開されておりますので、ぜひあわせてお楽しみください。

ゲーム内各種イベント実施中!

「悠々西遊」攻略の日々に役立つ特典やイベントを、一覧にしてまとめました。備忘録としてお使いください!

※内容の詳細は、ゲーム内の各イベント画面にてご確認ください

公式X(Twitter)でも各種リポストキャンペーン開催。今後は投稿キャンペーンの開催も予定!

最大50000円分のAmazonギフト券などの豪華賞品が当たるチャンス!現時点では、WebCM第二弾の公開記念リポストキャンペーンが開催しています。ぜひフォローして、今後のキャンペーンも逃さずご参加ください!

公式X
https://twitter.com/yuyusaiyu_jp

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

悠々西遊関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報