オカキチによるNFT遊び入門編となるデッキ構築RPG「ちゃんごくし!結魂しよう」が3月26日に正式サービス開始

オカキチは、NFTゲームシリーズ「ちゃんごくし!お姉ちゃん三国志」の第一弾タイトルとなるiOS/Android向けアプリ「ちゃんごくし!結魂しよう」の正式リリース日が2024年3月26日に決定したことを明らかにした。

「ちゃんごくし!結魂しよう」は、オカキチの新NFTゲームシリーズ「ちゃんごくし!お姉ちゃん三国志」の第一弾タイトルとなっており、「NFT遊びの入門編」として、手軽に遊べるオートバトルが採用されている。どこか懐かしさも感じるようなぽちぽち遊べる「ポチゲー」になっている。

ブロックチェーンゲームでありながらも、無料で手軽に遊べるゲームシステムとなっているため、NFTを購入したことがない人や、NFTゲームで遊んだことがない人にも楽しんでもらえるゲームとのことだ。

「ちゃんごくし!結魂しよう」公式サイト
https://chantama.jp

以下、発表情報をもとに掲載しています

事前登録者数5万人を突破、特典の追加も決定!

「ちゃんごくし!結魂しよう」の事前登録者数が5万人を突破しました。本ゲームは3月5日(火)より、事前登録を開始しております。事前登録者数に応じて、リリース時にゲーム内でご使用いただけるアイテムを全員にプレゼントしております。5万人を超えたことで、事前登録特典も追加となりましたので、3月26日の正式リリースまで、事前登録期間をお楽しみください。

下記特設サイトよりメールアドレスの登録をいただくことで、事前登録が可能です。

事前登録特設サイト
https://chantama.jp/reservation

NFT武将がもらえるフリーミントキャンペーンを実施!

「ちゃんごくし!結魂しよう」公式X(@chantama_pr)をフォローし、キャンペーンツイートをリポストいただくと、NFT武将「曹操」が、抽選でゴールド1体(約2万円相当)、シルバー10体(約3000円相当)が計11名様に当たる、事前登録キャンペーンも実施します。3月25日(月)23:59までの開催となりますので、ぜひこの機会にご参加ください。

「ちゃんごくし!結魂しよう」公式X
https://x.com/chantama_pr

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報