「晴空物語 もふもふランド」隣人とコミュニケーションが取れる「町」システムを紹介!事前登録者数は30万人に

X-Legendは、近日サービス開始を予定しているiOS/Android向けアプリ「晴空物語 もふもふランド」の事前登録者数が30万人を達成したと発表した。

事前登録に参加したプレイヤーは、リリース後にゲーム内のメール箱から報酬を受け取ることができる。

あわせて、「町」システムについての情報も公開された。

以下、発表情報をもとに掲載しています

色んな人と出会い 共に素敵な町を作ろう

ゲーム中ストーリーを進めるほか、もう1つ重要なのはコミュニケーションです。そこで町は人と人を繋がる場所です。また、各町には5つのハウスがあって、5人のプレイヤーを入居できます。素敵な隣人を探そう!

同じ町に住んでいる隣人同士は互いのペットに餌やりしたり、作物に水やりしたりすることができます。更に収穫した作物を販売して報酬を獲得できます。ひらひらと舞い落ちる雪の日から、日差しが降り注ぐ晴れた日。各町では違った景色があり、四季折々の天気イベントを味わえます。友達の町に遊びに行ったら、案外と思いのつかないサプライズがあるかもしれません。

マイハウスを自由に飾ろう

マイハウスには4つの部屋があります。獲得した家具で自分なりの部屋を作って、マイスタイルを思い存分に発揮しましょう!

パーティーを開催して人気度をアップしよう

条件に満たした後、パーティーを開催することができます。パーティーを開催して、友達を誘って共にお喋りしたり、踊たり、プレゼントを獲得しましょう!1日最大5回のパーティーを開催することができます。自分で開催したパーティーも他人が開催したパーティーにも福袋を拾って報酬を獲得できます。共にパーティーを楽しめましょう!

ミニゲームして 報酬を獲得

町に入ってから、ゲームボタンをタップするとミニゲーム画面に入ります。数字並べ、神経衰弱、箱入り猫、じゃんけんの4種類のミニゲームを挑戦できます。完成すると、報酬が貰えます。また、ランキングで自分のランクを確認することができます。毎週の最終決算ランクによって、報酬を獲得できますよ!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

晴空物語 もふもふランド関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報