本日4月16日はポムポムプリンの誕生日!「とらべる島のにゃんこ」でお祝いキャンペーンが24時間限定開催

コロプラは、iOS/Android向けアプリ「とらべる島のにゃんこ」で開催中の「とらべる島のにゃんこ×サンリオキャラクターズコラボ ニャんともkawaiiおもてなし」において、ポムポムプリンの誕生日を祝うキャンペーンを本日4月16日に開始した。

「とらべる島のにゃんこ」では、サービス開始以来初となるコラボイベント「とらべる島のにゃんこ×サンリオキャラクターズコラボ ニャんともkawaiiおもてなし」が開催中だ。

このコラボイベントで登場しているポムポムプリンが本日4月16日に誕生日を迎えることを記念し、「ポムポムプリンのお誕生日をみんなでお祝いするニャ!キャンペーン」が同日0時より24時間限定で実施されている。

本日の日付(24年4月16日)にちなみ、「イベントレシピ」を全ユーザー合計で240,416個生産できれば、参加者全員に、このキャンペーンでしか手に入らないポムポムプリンの特別な「かざり」がプレゼント。この「かざり」を島に置いてタップすると、ここでしか聞けないポムポムプリンの特別な声が流れる。

また、参加者の中から抽選で10名に、今回のコラボでしか手に入らない非売品のオリジナルフォトクロックがプレゼントされる。

さらに、本キャンペーンの開催を記念して、ポムポムプリンをイメージしたイベントレシピを買いにきたにゃんこのお礼が、キャンペーン期間中は2倍になる。

以下、発表情報をもとに掲載しています

みんなで「イベントレシピ」を合計240,416個生産して特別な「かざり」をゲットしよう!

今回のコラボイベントに登場している「ポムポムプリン」の誕生日をお祝いする特別なキャンペーン「ポムポムプリンのお誕生日をみんなでお祝いするニャ!キャンペーン」を開催しています。

本日の日付(24年04月16日)にちなみ、ゲーム内で「イベントレシピ」を全ユーザーで合計240,416個生産できたら、このキャンペーンでしか手に入れることができない特別な「かざり」の「ポムポムプリン誕生記念のタルト」を参加者全員にプレゼント!この「かざり」を島に置いてタップすると、「ポムポムプリン」のここでしか聞けない特別な声を聞くことができます!みんなで協力して「イベントレシピ」を240,416個生産して、この特別な「かざり」をゲットしましょう!

さらに、参加者の中から抽選で10名様に「オリジナルフォトクロック」をプレゼントします。今回のコラボイベントのために描き下ろしたデザインを使用しており、ここでしか手に入らない非売品グッズとなっています。奮ってご参加ください。

参加方法

キャンペーン開催期間中に、ゲーム内で「イベントレシピ」を1個以上生産する

※イベントレシピは「kawaiiキッチンカー」で生産することができる9種類のレシピが対象です。

開催期間

2024年4月16日(火)0:00~2024年4月16日(火)23:59まで

※詳細はゲーム内の「おしらせ」をご確認ください。

24時間限定!「ポムポムプリン」をイメージしたレシピをたくさん売って、イベントを有利に進めよう!

キャンペーンの開催を記念して、ゲーム内では、キャンペーン期間中に「ポムポムプリン」をイメージしたレシピ「プリンハンバーグカレー」「プリンのかぼちゃアイス」「ふにゃふにゃホイッププリン」を買いに来たにゃんこからもらえる全3種類のイベントめだるを、通常の2倍もらうことができます。コラボイベント終了まであとわずか!イベントめだるをたくさんゲットしてイベントをどんどん進めていきましょう!

開催期間

2024年4月16日(火)0:00~2024年4月16日(火)23:59まで

※詳細はゲーム内の「おしらせ」をご確認ください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

とらべる島のにゃんこ関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報