まじかるブラゲ学院、新大陸登場で新たな冒険が幕を開ける…大型アップデート「セーラー服と新大陸」を発表

ベクターは、「まじかるブラゲ学院」において、今冬、大型アップデート「セーラー服と新大陸」を実装する。

今回のアップデート「セーラー服と新大陸」では、インターフェイスが刷新され、まじブラが生まれ変わります。また、新大陸の登場や様々な新システムも追加され、内容盛り沢山となっております。詳細なアップデート内容につきましては、特設ページを近日公開いたしますので、楽しみにお待ち下さい。

アップデート実装時期

今冬予定

アップデート名

「セーラー服と新大陸」
※特設ページ近日公開!!

「セーラー服と新大陸」発表記念キャンペーン開催

アップデート発表を記念して、豪華キャンペーンを開催いたします。「経験値倍増キャンペーン」は、今回なんと対象時間が各日【24時間】となります。また、ペット強化に必須の人気アイテム「燃焼の丸薬」「星止玉」の割引や、CP交換特典として「龍心の丸薬」がもらえたりと、豪華内容となっておりますので、お楽しみください。

※ブラゲタイム「まじかるブラゲ学院」、mixiアプリ「まじかるブラゲ学院 for mixi」共通のキャンペーンとなります。

経験値倍増キャンペーン

期間中、キャラクター、ペットともに戦闘後の獲得経験値が【2倍】になります。通常時と同様に、獲得経験値増加系のアイテムをご使用いただくことも可能です。例えば、「EXP3倍の書:3時間」をご使用いただいた場合、さらに戦闘後の獲得経験値が倍増されます。

期間

11/20(土)、11/21(日)、11/23(火)の
各日 0:00から23:59まで
※開始、終了時刻にご注意ください。
※11/22(月)は、経験値倍増になりませんので、ご注意ください。

CP交換特典&アイテム割引キャンペーン

期間

2010年11月16日(火)16:00から2010年11月24日(水)14:00まで
※開始、終了時刻にご注意ください。

期間中、下記のアイテムが割引されます。

【カテゴリ:宝物】
「アーロン旗:橙」
この旗を持つと懸賞クエスト受領所の情報を更新して等級:橙のクエストを受領できる。
※1日あたり最大4回まで更新可能。通常価格:200金が、期間中【150金】に!!

「アーロン旗:紫」
この旗を持つと懸賞クエスト受領所の情報を更新して等級:紫のクエストを受領できる。
※1日あたり最大4回まで更新可能。通常価格:100金が、期間中【80金】に!!

「アーロン旗:青」
この旗を持つと懸賞クエスト受領所の情報を更新して等級:青のクエストを受領できる。
※1日あたり最大4回まで更新可能。通常価格:60金が、期間中【50金】に!!

「生命の結晶」
HP上限の10% + 10,000のHPを回復。累計100万HPを回復するまで使用可能。
通常価格:288金が、期間中【230金】に!!

「魔力の結晶」
MP上限の10% + 10,000のMPを回復。累計100万MPを回復するまで使用可能。
通常価格:288金が、期間中【230金】に!!

【カテゴリ:ペット】
「燃焼の丸薬」
ペットの星数(★)を1アップし、品質係数を0.09アップさせる。
通常価格:288金が、期間中【260金】に!!

「星止玉」
星8個以上のペットを強化する時に使う。強化に失敗しても星数が0になるのを防ぐ。強化に成功しても失敗しても、「星止玉」は失われる。
通常価格:588金が、期間中【580金】に!!

注意

キャンペーン開始/終了前後は、ブラウザのキャッシュによりショップの価格情報が更新されず、割引対象アイテムの価格が正常に表示されない場合がありますので、一度ゲームにログインしなおすことをおすすめいたします。上記の理由により、キャンペーン期間終了後にお客様の環境で割引価格が表示されていたとしても、購入時には割引価格が適用されませんので、あらかじめご了承ください。

期間中【1,980CP】以上を「金貨」に交換したとき、「龍心の丸薬」をプレゼント。

「龍心の丸薬」
ペットの星数(★)を1アップし、品質係数を0.10アップさせる。

まじかるブラゲ学院サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

まじかるブラゲ学院サービス終了

まじかるブラゲ学院関連ニュース

まじかるブラゲ学院サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報