惑星ノアをシームレスに探索可能なオープンワールドRPG「ノアズハート」の正式サービスが開始!

惑星ノアをシームレスに探索可能なオープンワールドRPG「ノアズハート」の正式サービスが開始!

2022年07月28日 17:00 コメント 0
このエントリーをはてなブックマークに追加

Archosaur Gamesは、オープンワールドRPG「ノアズハート」の正式サービスを、本日7月28日より開始した。

「ノアズハート」は、「コード:ドラゴンブラッド」の開発を手掛けるArchosaur Gamesが3年の開発期間をかけた完全新作の惑星探索型オープンワールドRPGだ。

「今回の冒険の舞台は惑星まるごとだ」をコンセプトに、舞台となる惑星ノアをシームレス、ロードなしでまるごと自由に探索できる。

ゲーム内の音楽は全て横山亮氏作曲の楽曲を使用、キャラクターボイスにも豪華声優陣が起用されており、魅力あふれる惑星ノアでの生活や冒険を楽しめるタイトルとなっている。

また、今回の正式サービス開始を記念して、冒険者に総額777万円相当の賞品が当たる「ノア惑星お宝探しイベント」が開催。詳細は以下をチェックしよう。

正式サービス開始

「ノアズハート」が2022年7月28日(木)11:00より正式サービスを開始いたしました。今回の冒険舞台は「惑星まるごと」だ!6400万平方メートルある「ノア惑星」はどこまでも冒険できる世界となっております。

【総額777万円当たる!】ノア惑星お宝探しイベント開催!

「ノアズハート」の正式サービスの開始を記念して、冒険者の皆さんに総額777万円相当の豪華賞品が当たる「ノア惑星お宝探しイベント」を開催しております!

イベント期間中、惑星の各地の宝箱を開封すると、「お宝探し抽選券」が当たります。集めたお宝探し抽選券をイベント終了後に、総額777万円相当の豪華賞品が当たる抽選に参加することができます。「ダイソン製品セット」などの高級家電だけでなく、今までにない豪華なイベントとなっています。ぜひ奮ってご参加ください。

開催期間

2022年7月28日(木)11:00~2022年8月18日(木)23:59まで

ゲーム紹介

広大な惑星をまるごとオープンワールドで構築

「ノアズハート」は広大な惑星を自由に探索できる惑星探索型オープンワールドRPGです。舞台となる惑星ノアをシームレス、ロードなしで丸ごと自由に探索できるのが魅力です。

64000万平方メートルの広大な惑星ノアにある綺麗な風景や伝説の生物、千年の文明など、惑星ノアにあるもの全てを見て、触れて、感じることができます。

歴史上の偉人と一緒に冒険できる

「ノアズハート」では、歴史上の偉人が「幻霊」として登場し、プレイヤーと一緒に冒険する仲間となります。また仲間になった「幻霊」と契約を結ぶことで憑依でき、「幻霊」のスキルを使用することも可能です。

「幻霊」には、安土桃山時代に織田信長の近臣だった武士「森蘭丸」や「ロミオとジュリエット」、「ハムレット」で有名なイングランドの劇作家「ウィリアム・シェイクスピア」など、場所や時代の時空を超えてたくさんの偉人たちが登場します。時空の垣根を超えた最高の旅を楽しみましょう。

圧倒的な自由度でプレイスタイルは自由自在

「ノアズハート」は求めるもの全てを体験できる圧倒的な自由度が魅力です。惑星ノアを探索するだけでなく、料理や魚釣り、昆虫採取など様々なアクティビティが楽しめます。

マイホームを持つことができ、捕まえた魚や昆虫を飾ることもできます。また魚や昆虫にはそれぞれ図鑑があるため、図鑑埋めのやり込み要素も盛りだくさんです。

望むままに惑星生活を満喫できる

惑星ノアには平原や砂漠、氷原など様々な場所に訪れることができます。新しく足を踏み入れる土地ではすべてが未知の体験です。探求心を燃やして隅々まで探索しましょう。

もちろん新しい場所を探索するだけではなく、自分の好きな場所に留まり、釣りや昆虫採取をしてスローライフを楽しむこともできます。自分の望むままに惑星生活を満喫しましょう。

(C) 2022 Archosaur Games All Rights Reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメント

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座 オンラインゲームにおすすめ!インターネット光回線特集