「ノアズハート」SSR幻霊「ミケランジェロ・ブオナローティ」(CV:鬼頭明里)が登場!シーズン2「魂からの芸術」も開放

「ノアズハート」SSR幻霊「ミケランジェロ・ブオナローティ」(CV:鬼頭明里)が登場!シーズン2「魂からの芸術」も開放

2022年09月08日 14:16 コメント 0
このエントリーをはてなブックマークに追加

Archosaur Gamesは、iOS/Android/PC向けに配信中の「ノアズハート」において、新たなSSR幻霊「ミケランジェロ・ブオナローティ」が登場するピックアップガチャを本日9月8日より開催する。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

新幻霊登場!(SSR/闘士)「ミケランジェロ・ブオナローティ」がピックアップガチャに登場!

<開催期間>
9月8日(木)05~9月21日(水)まで

新幻霊データはこちら♪

「私は女神の声に沿ってここに来た。一緒に世界を彫刻しよう。」
(SSR/闘士)「ミケランジェロ・ブオナローティ」
・CV:鬼頭明里
・種族:暗影
・武器:盤石の文様
・誕生日:3月6日
・趣味:書物を読む

ミケランジェロはカナン北部の村で生まれ、子供の頃から石に興味を持っていた。5歳の時、ミケランジェロは自分で見つけた石を適当に彫刻した後、村の一番東の谷に置いていた。朝日に照らされると、村の広場になんと「星谷の女神」の影が映っていた。故にミケランジェロは「神啓の少女」と呼ばれ、巫女の教育を受けるためにバーザムに送られた。

ミケランジェロは石の独特な筋目に触れることができ、その中に秘められていたノアの力を感じることもできる。専用の彫刻刀で石材の可能性を探っている。彼女の心の中では、自分自身が大自然の彫刻刀である。その上に意志が存在していることで、唯一無二の美を発見できる。星谷神宮の教えに完全に従っているわけではなく、自力で別の道を切り開き、星谷神宮の「自然の悟り」の根本に辿り着いた。

【概要】
※幻霊召喚でSSR幻霊が出る場合、100%の確率で今回のSSR幻霊「ミケランジェロ」を入手します。
※期間限定SSR幻霊「ミケランジェロ」はキャンペン終了の1ヶ月後、レキュラーガチャに登場します。

イベント「運命の約束」開催!

<開催期間>
9月8日(木)05~9月21日(水)まで

【概要】
イベント条件達成で豪華報酬を獲得できます!報酬には育成に役立つ武器霊石や新幻霊破片ミケランジェロなどを多数ご用意しています!

※詳細はゲーム内よりご覧ください。
※画像は開発中のものになります。
※キャンペーンの内容、期間につきまして予告なく変更する場合がございます。

シーズン2-【魂からの芸術】開放!

<予定開放>

9月8日(木)5時より、シーズン2-【魂からの芸術】開放します

シーズン2-【魂からの芸術】概要

「ミケランジェロ・ブオナローティ」、「ラファエル・サンティ」、「レオナルド・ダヴィンチ」、「フローレンス・ナイチンゲール」シーズン2の新幻霊が2022年9月8日(木)より順次登場予定

また、この「魂からの芸術」の開放に合わせて、ノーマル秘境とハード秘境も追加しました。

あらすじ情報
画家のドーンによって自分なり独特な絵画技法で描いた迫真の宴の群像は、ノア全惑星を巡って展示している。迫真の絵画技法に震撼され、各地の貴族らは次々と見に来ている。次々と出てきた異様な事件から、ただで済まないような感じが…

(C)2022 Archosaur Games All Rights Reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメント

注目オンラインゲーム

ラグナロクオンライン

ラグナロクオンライン

職業50種類以上!コンテンツが豊富なオンラインRPG

精霊幻想記アナザーテイル

精霊幻想記アナザーテイル

島を開発して施設を立てよう!リアルタイムストラテジー

ワールドエンドファンタジー

ワールドエンドファンタジー

ギルド戦が熱い!お手軽ブラウザRPG

ピーター・グリルと賢者の時間貞操の守り人

ピーター・グリルと賢者の時間貞操の守り人

ワンタップで始まる新たな世界!

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座