MMORPG「異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する~レベルアップは人生を変えた~ パラレルユニバース」がG123で配信決定!

CTWは、MMORPG「異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する~レベルアップは人生を変えた~ パラレルユニバース」(「パラユニ」)をG123で配信すると発表、本日3月17日より事前登録受付を開始した。

本作は、2023年4月よりTVアニメ放送予定の「異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する~レベルアップは人生を変えた~」を題材としたMMORPG。アニメと同様にゲームでも、異世界と現実世界の2つの世界を行き来できる。

それぞれの世界は3Dで表現され、現実世界でのアニメキャラクターとの会話や、異世界での迫力あるバトルシーンなどを楽しめる。2つの世界で無双する心優しき主人公「天上優夜」と共に、「異世界への扉」を開こう。

オープンワールドの異世界で繰り広げられる魔物とのバトル!
アニメキャラクターがゲームオリジナルイラストで登場!
ゲームオリジナル主人公を選び、「異世界への扉」を開け!

公式サイト
https://g123.jp/game/61

以下、発表情報をそのまま掲載しています

事前登録キャンペーン応募方法

事前登録は、以下の方法で参加を受け付けています。

  1. 公式Twitterのフォローで登録:https://twitter.com/iseleve_PU
  2. 公式LINEの友達追加で登録:https://line.me/R/ti/p/@629hiepm?oat__id=2103246
  3. ゲーム公式ページにて登録:https://g123.jp/game/61

事前登録キャンペーン報酬

事前登録の参加人数に応じて、サービス開始時に豪華アイテムを全員にプレゼントいたします。10万件達成で、仲間キャラクター「ルナ」が手に入るチャンスとなっておりますので、ぜひ事前登録キャンペーンにご参加下さい。

・3万件達成:高級スキル書宝箱1、金貨30,000
・5万件達成:神格結晶100、金貨100,000
・10万件達成:仲間「ルナ」、金貨150,000

※ゲーム開始後、条件クリアで仲間が解禁されます。

登場キャラクター紹介

・天上優夜
学校でも家庭でも虐げられる日常に苦しみ、人生に絶望していた少年。偶然にも「異世界への扉」を開き、異世界で規格外なレベルアップを果たしたことで、完全無欠な存在へと生まれ変わる。正義感と優しさに溢れた、誠実な性格の持ち主。

・宝城佳織
超名門校・王星学園の理事長の令嬢にして、生徒会役員を務めている少女。気品に溢れたお嬢様で、世間知らずな面も。しかし、間違ったことには毅然とした態度で臨む。心優しく勇敢な優夜に対して、淡い恋心を抱いている。

・レクシア・フォン・アルセリア
アルセリア王国の第一王女。王族ではあるものの自由奔放な性格で、周囲を振り回すこともしばしば。魔物に襲われたところを、異世界にやって来ていた優夜に救われ、命の恩人となった優夜に対して、いきなり結婚を申し込む。

ゲーム基本情報

ゲームタイトル:「異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する~レベルアップは人生を変えた~ パラレルユニバース」
ジャンル:MMORPG
価格:基本無料(ゲーム内アイテム課金制)

TVアニメ情報

異世界×現実世界。レベルアップした少年は、2つの世界を無双していく――人生逆転ファンタジー開幕!

幼い頃から酷いいじめを受け、人生に絶望していた少年・天上優夜。ある日、偶然見つけた「異世界への扉」を開いた優夜は、始めて異世界を訪れた者としてチート級の能力を手に入れ、驚異的なレベルアップを遂げていき……完全無欠な少年へと生まれ変わった。さらに、異世界でのレベルアップは、現実世界にも影響を及ぼし始めて――。

公式サイト
https://www.iseleve.com/

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する~レベルアップは人生を変えた~ パラレルユニバース関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報