MMORPG「パラユニ」の正式サービス開始日が6月28日に決定!

CTWは、G123で配信予定のMMORPG「異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する~レベルアップは人生を変えた~ パラレルユニバース」について、正式サービス開始日が6月28日に決定したことを明かした。

本作は異世界と現実世界の2つの世界を行き来して、魔物とのバトルを楽しめる王道MMORPG。3Dで表現された広大なマップを自由に冒険できる。豊富なスキルを活用したり、キャラクターからの依頼をこなして、驚異的なレベルアップを体験しよう。

※内容は予告なく変更になる場合がございますので予めご了承ください。

事前登録キャンペーン

事前登録の参加人数に応じて、サービス開始時に豪華アイテムを全員にプレゼントいたします。事前登録が10万件を達成したため、仲間キャラクター「ルナ」がリリース時に入手できます。

事前登録は、以下の方法で参加を受け付けています。
1.公式Twitterのフォローで登録:https://twitter.com/iseleve_PU
2.公式LINEの友達追加で登録:https://lin.ee/5ltMkRd
3.ゲーム公式ページにて登録:https://s.g123.jp/m2y87jk7

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する~レベルアップは人生を変えた~ パラレルユニバース関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報